NEWS・BLOG

DATE:2022.12.1

ゴージャスな存在感をさりげなく

ナチュラルなスタイルで身につけるサングラスも魅力的ですが、時にはゴージャスで存在感のあるサングラスを身につけたくなりませんか?

そんな時にぴったりなのがSpica。個性的なデザインの中にも上品な存在感をさりげなく表現しています。サイズは大きめ、70年代のビンテージスタイルをベースにタイムレスでエイジレスなデザインに仕上げています。
ゴージャスな存在感もありますのでファッションの主役にもなってくれるアイテムです。着け心地には定評があり、屋外向けや屋内向けとシーンにあわせて色違いで欲しくなるレディースサングラスです。

クラシックでエレガントなデザインが魅力でラグジュアリーな雰囲気もあり、大きすぎないビッグラウンドモデルは存在感抜群なんです。

CLAIRはファッションとして楽しみながら紫外線による肌の老化現象を防ぐために開発された「アンチエイジング・サングラス」です。

小顔効果と 機能性やファッション性の両方を追求する本物志向の大人の女性にぴったり。

遮光フレーム形状により、シミ、しわの原因となる紫外線の多方面からの侵入を効果的にブロックします。花粉症対策にも有効(※実用新案登録No.3194362)です。

 
BACK