NEWS・BLOG

DATE:2023.3.13

マスク解禁!サングラスをかけよう!


マスク解禁!今日からマスク外してサングラスをかけておしゃれに外出しよう!

マスクとサングラスってなんだか不審者みたいだし、マスクのおかげでサングラスは曇るし。。。そんなイライラにさようなら!

CLAIRサングラスをかけてお花見行こう!!

3月に入り気温が高くなって特にここ数日は最高気温が20度前後の春の陽気で、今後も気温が高い状態が続くようです。このためさくらの開花、満開ともに平年より早いところが多いそうです。

今年の開花は、3月16日に東京と福岡、高知からスタートし、17日には横浜、宮崎、18日には名古屋で開花する見込み。3月末までに九州から関東にかけて広く開花し、北陸や長野、東北の一部地域でも3月中に開花するところがあるようです。4月下旬に函館、26日には札幌に桜前線が到達する予定。

さくらの満開日も全国的に平年より早くなり、3月下旬には九州から関東、北陸、長野、東北の一部で満開となり、東京では3月24日に満開となる見込みです。函館や札幌では、4月下旬に満開を迎える予想です。

さくらの開花に伴ってスギ花粉がよく飛び、紫外線も強くなってきます。CLAIRサングラスはアジア人女性の顔にフィットするデザイン設計で効果的に紫外線や花粉をブロックします。

最高品質の素材と部品を使用した商品づくりで手に取ればわかる高級質感。熟練工が一つ一つ丁寧に作った大量生産のできない日本国内の限定生産品です。

CLAIRサングラスは従来のサングラスと比べて、独自の遮光フレーム形状により、シミ、しわの原因となる紫外線の多方面からの侵入を効果的にブロック。花粉症対策にも有効※。(実用新案登録No.3194362)

海外ブランド製品では成し得ない日本人にあったフィット感、かけ心地を追求。ほほにフレームが当たったり、まつ毛に触れたりすることなく、ずれ落ちない設計。特別製鼻パッド形状が特徴です。さらに、高性能スプリング丁番の使用で、長時間かけても圧迫感なく疲れません。最高のつけ心地は一生ものの価値があり、あなたの大切な目を守ります。

CLAIRサングラスとともに洗練されたスタイルで春を満喫しましょう!

 
販売業者 株式会社TAKA ROCK

郵便番号 564-0052 大阪府吹田市広芝町9-12第11マイダビル6階

電話番号 (06)6338-7535

メール info@clair-jpn.com
BACK