NEWS・BLOG

DATE:2023.12.11

東洋の貴女に♡CLAIRサングラス


東洋人と西洋人では輪郭・鼻の形・目の位置が違います。海外ブランドのサングラスはとても素敵だけど、かけ心地に違和感を感じる方は多いのでは?同じサングラスで大丈夫?

CLAIRが実現!
海外ハイブランドを長きにわたり手掛けたTAKAROCKが東洋人女性のために作った至極の逸品。

CLAIRサングラスは流行に左右されないタイムレスなデザイン。100%のUVカット率をそのままに鼻・耳・眉とのバランスを美しく維持しどこも痛くないつけ心地。どこか顏に合っていないという不安をなくしあなたの美しさを最大限に引き出してくれます。

フレーム
海外の有名ブランドと同じ最高級素材の日本製アセテート(一部イタリア製)を使用。CLAIRは顔まわりに上質な厚みとつややかな印象をもたらします。

ノーズパット
日本人・東洋人にあったフィット感、かけ心地を重視してデザインされた鼻パッド形状は鼻ストレスを軽減します。

メタルパーツ
日本製精密丁番を使用。日本製芯ガネはカスタムメイド!CLAIRサングラスのオリジナルデザイン。

国内最高級レンズを使用
光学性に優れた日本製CR39レンズを使用。

プロダクト
CLAIRサングラスは熟練した職人たちによるハンドメイド。

最高品質の素材、部品のみを使用した商品づくりで手に取ればわかる高級な質感。

世界的な高級ブランドのメガネを製造するメーカーが1つ1つ丁寧に作るCLAIRサングラス

加工の難しさのため従来品よりもはるかに生産の手間がかかり大量生産ができない限定生産品

独自の遮光シールド部分をはじめ、細部にわたって熟練の技術で完成させたハンドメイドサングラスはCLAIR!

世界トップクラスの製造メーカーにてじっくり時間をかけて作り上げられるCLAIRの3モデルは全て日本製

メッセージ
“高級ブランドのサングラスはデザイン、品質は優れている。しかし、紫外線から目元を保護するという点では不十分である”

これまで20数年間、オリバーピープルズなど数多くの有名アイウエアブランドの製品開発に携わってきた経験を活かして、
機能性とデザインが両立したサングラス CLAIRを製品化しました。

色使いも絶妙なカラーコーディネートに仕上っており、ファッションと美容に妥協しない本物志向の女性に是非使っていただきたいと思います。

wrote:

販売業者 株式会社TAKA ROCK

郵便番号 564-0052 大阪府吹田市広芝町9-12第11マイダビル6階

No. 11 Maida Bldg 6F Hiroshiba-cho Suita-shi Osaka 564-0052, Japan
電話番号 +81 (06)6338-7535

メール info@clair-jpn.com
BACK