NEWS・BLOG

DATE:2024.1.15

寒い季節も必要!冬の紫外線対策にCLAIRサングラス


寒い季節になると多くの人が紫外線対策を怠りがちです。しかし、冬でも紫外線は存在し目の健康に悪影響を与える可能性があります。

冬の紫外線対策におすすめなCLAIRサングラスについてご紹介します。

1. 冬でも紫外線対策は必須
寒い季節は日差しが弱く感じられますが、実際には紫外線が地表に届いています。雪や氷は紫外線を反射し、目にも直接影響を及ぼすことがあります。特に雪山やスキーリゾートなどでのアクティビティを考えると、適切な紫外線対策は欠かせません。目への紫外線の影響として昼に強い紫外線を浴びると、紫外線角膜炎や白内障などのリスクが考えられます。紫外線角膜炎は結膜(白目部分)の充血、異物感など。ひどい場合には強い痛みを感じるようです。白内障はレンズの役割をする水晶体が濁って視力が低下し、進行すると失明の危険性もある病気です。

2. CLAIRサングラスの特徴
CLAIR(クレア)は、高品質なレンズとデザインで知られるサングラスブランドです。冬の紫外線対策に適したCLAIRサングラスの特徴を以下にご紹介します。

a. UVカット効果
CLAIRサングラスは、99%以上のUVカット効果を誇ります。これにより、目をしっかりと紫外線から守り、雪の反射による眩しさからも安心して目を守ることができます。

b. 高性能レンズ
CLAIRのレンズは高性能であり、紫外線だけでなく、強い日差しやまぶしさも軽減します。そのため、冬のスポーツやアウトドア活動に最適なサングラスと言えます。

c. スタイリッシュなデザイン
CLAIRは機能性だけでなく、洗練されたデザインも兼ね備えています。冬のファッションにもマッチするスタイリッシュなデザインで、普段使いにも最適です。CLAIRはファッションとして楽しみながら紫外線による肌の老化現象を防ぐために大人の女性に向けて開発されたサングラス。光からダメージを受けない、目から育成する美肌ケアのアンチエイジングサングラスです。

寒い季節だからこそ目の健康を守るために紫外線対策を怠らないようにしましょう。CLAIRサングラスはそのための理想的な選択肢であり、機能性とデザイン性を兼ね備えています。冬のアクティビティを楽しむ際に、CLAIRサングラスを活用して快適で安全な時間を過ごしてみてください。

朝や夕方の西日など太陽の位置が低い時間帯やダイレクトに光が目に入ってくる車の運転時などは紫外線をカットできるサングラスが効果的です。

CLAIRサングラスは遮光フレーム形状により、シミ・しわの原因となる紫外線の多方面からの侵入を効果的にブロックする目元ケアのサングラス。花粉症対策にも有効(※実用新案登録No.3194362)です。

日本製CR39レンズを使用。反射防止コートつきで後ろから入り込む紫外線からさえも、目を守ります。フレーム素材には最高級クラスのイタリアと日本製アセテート生地を使用し、顔まわりに上質な厚みとつややかな印象をもたらします。

独自の遮光シールド部分をはじめ、細部にわたって熟練の技術で完成させたハンドメイドサングラスです。世界の有名高級ブランドのフレームやサングラスを生産している国内有数の高い技術力と品質を持つ工場で特別生産されています。

世界トップクラスの製造メーカーにてじっくり時間をかけて作り上げられるCLAIRの3モデルは全てMade In Japan.
明るい日差しは気持ちよく、心を晴れやかにしてくれます。洗練されたスタイルで太陽を味方につければ、前向きに美肌を考える、明白な大人なこたえがCLAIRサングラス。

CLAIRアンチエイジングサングラスで効果的に紫外線を防ぎましょう。毎日をもっと輝かせたい大人の女性へ。紫外線による影響は日焼け止めだけでは防ぎきれません。紫外線から身を守るため目から入る紫外線についても気にかけてみてください。

この記事の商品は

販売業者 株式会社TAKA ROCK

郵便番号 564-0052

住所 大阪府吹田市広芝町9-12第11マイダビル6階

電話番号 (06)6338-7535

メールでのお問い合わせ info@clair-jpn.com
BACK