NEWS・BLOG

DATE:2024.3.25

CLAIRの春が来た💗Spring has come💗

桜の花が咲き誇り、風に舞う花びらが空を彩る季節、春がやってきました!日本の春は桜の美しさと共に訪れ、人々の心を和ませてくれます。

桜といえば日本の象徴とも言える花です。一足早く春の訪れを告げる花として日本中で愛されています。桜の花びらが風に舞う様子はまるで儚さと美しさが同居するようで、心に深い感動を与えてくれます。CLAIRサングラスをかけてお出かけしたくなりませんか?

桜の花見!友人や家族と一緒に桜の木の下でお弁当を広げ花見を楽しむ日本人の文化。CLAIRサングラスと桜の下で飲むお酒や食事は格別で桜の美しさと共に心に残る思い出となります。

桜の花言葉には「別れ」「出会い」「刹那の美」など、さまざまな意味が込められています。桜の花を見ると人生の儚さや美しさを感じることができます。桜は短い命を持ちながらも、その美しさで人々の心を魅了し続けています。人生においても、刹那的な美しさや出会い、そして別れがあることを教えてくれるのかもしれません。

CLAIRサングラスをかけて桜の美しさに触れながら、人々が桜の下で笑顔を交わし、新しい出会いや別れを大切にする季節を楽しみたい。桜の花が散る頃には新たな季節が訪れますがその美しい記憶は私たちの心に永遠に残るでしょう。

今年の春はCLAIRサングラスと共に桜の美しさに触れながら素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか?身近な公園や川沿いなど、桜の名所を訪れてみるのも良いかもしれません。そして、その美しい風景を心に刻みながら、春の訪れと桜の魅力を存分に楽しんでください。

CLAIRサングラスは従来のサングラスと比べて、独自の遮光フレーム形状により、シミ、しわの原因となる紫外線の多方面からの侵入を効果的にブロック。花粉症対策にも有効※。(実用新案登録No.3194362)

海外ブランド製品では成し得ない日本人にあったフィット感、かけ心地を追求。ほほにフレームが当たったり、まつ毛に触れたりすることなく、ずれ落ちない設計。特別製鼻パッド形状が特徴です。長時間かけても圧迫感なく疲れません。最高のつけ心地は一生ものの価値があり、あなたの大切な目を守ります。

桜の季節が、皆さんにとって素敵な思い出となりますように。それでは良い春をお過ごしください💗

wrote:

販売業者 株式会社TAKA ROCK

郵便番号 564-0052 大阪府吹田市広芝町9-12第11マイダビル6階

No. 11 Maida Bldg 6F Hiroshiba-cho Suita-shi Osaka 564-0052, Japan
電話番号 +81 (06)6338-7535

メール info@clair-jpn.com
BACK