NEWS・BLOG

DATE:2023.1.4

Happy New Year 2023! 新年快乐2023!

Happy New Year 2023! 明けましておめでとうございます! 新年快乐2023!
May all your wishes come true! 2023年が皆さまにとって良い年となりますように! 祝你在新的一年里身体健康 幸福多多!
今年もCLAIRサングラス アンチエイジングサングラスをご愛顧のほどよろしくお願い致します。

目から入る紫外線もシミ・シワの原因となるメラニンが生成されてしまいます。紫外線が肌に直接当たっていなくても、目から紫外線が入ることで脳は「いま全身に紫外線が当たっている」と錯覚を起こします。

錯覚を起こした脳は、体細胞に損傷を与えるUVAを防御すべく、お肌にメラニンを生成するよう指示を出してしまいます。

CLAIR サングラスは遮光フレーム形状により、美肌ケアに効果をもたらす独自構造。シミ、しわの原因となる紫外線の多方面からの侵入を効果的にブロックする目元ケアのサングラス。花粉症対策にも有効(※実用新案登録No.3194362)です。

日本製CR39レンズを使用。反射防止コートつきで後ろから入り込む紫外線からさえも、目を守ります。フレーム素材には最高級クラスのイタリアまたは日本製アセテート生地を使用し、顔まわりに上質な厚みとつややかな印象をもたらします。

独自の遮光シールド部分をはじめ、細部にわたって熟練の技術で完成させたハンドメイドサングラス。世界の有名高級ブランドのフレーム、サングラスを生産している国内有数の高い技術力と品質を持つ工場で特別生産されています。

世界トップクラスの製造メーカーにて、イタリア製または日本製高級素材を使って、じっくり時間をかけて作り上げられるCLAIRの3モデルは全てMade in Japan。
 
ファッションを楽しみながら紫外線による肌の老化現象を防ぐ、大人の女性に向けて開発されたアンチエイジングという概念。光からダメージを受けない、目から育成する美肌ケアのサングラス。前向きに美肌を考える、明白な答えがCLAIRの「アンチエイジング・サングラス」です。

洗練されたスタイルで太陽を味方につけ、いつだって自分を解き放ち、心を晴れやかにしてくれる。隠れるのでもなく、逃げるのでもない。CLAIRサングラスで毎日はもっともっと輝きに満ちていくはず。(画像の商品はこちら

この記事の商品は

販売業者 株式会社TAKA ROCK

郵便番号 564-0052

住所 大阪府吹田市広芝町9-12第11マイダビル6階

電話番号 (06)6338-7535

メールでのお問い合わせ info@clair-jpn.com
 
 
BACK