NEWS・BLOG

DATE:2023.1.16

花粉症!早めの対策に!花粉热季节的到来!

花粉症の季節。スギ花粉はこの時期から少しづつ飛び始めているのをご存じですか?花粉症対策は今すぐ始める必要があります!

日本気象協会が発表した2023年花粉飛散予測によれば、2023年の1月から2月にかけての平均気温は西日本と東日本で平年並みか低くこの時期らしい寒さにより休眠打破が順調に行われ、スギ花粉の飛散はわずかな量が1月から飛び始め、2月上旬に飛散開始が予測されます。今のうちから早めに花粉対策を始める必要があります。

CLAIRサングラスは従来のサングラスと比べて、独自の遮光フレーム形状により目をごみや小さな埃から防ぎ花粉症対策に有効です。(実用新案登録No.3194362)

また、目元のしみ・シワの原因で視界の多方面から入ってくる光・紫外線をも効果的にブロックし、目元ケア・美肌ケアの「アンチエイジング・サングラス」です。

目から花粉やPM2.5と一緒に入ってくる紫外線で、シミ・シワの原因となるメラニンが生成されてしまうことをご存知ですか?

紫外線が皮膚に直接当たっていなくても、目から紫外線が入ることで、脳は「いま全身に紫外線を浴びている!」と錯覚を起こし、メラニンを生成する指示を出してしまいます。

目から強い紫外線が入り、浴びてもいない紫外線のために不必要な防御反応が引き起こされ、シミ・シワ・たるみといった肌の老化現象を引き起こします。

CLAIRは紫外線による肌の老化現象を防ぎながら、ファッションとしておしゃれに楽しめる花粉症と紫外線対策のために開発された「アンチエイジング・サングラス」です。

高級ブランドにも負けないこだわりの品質とデザインで海外ブランド製品では成し得ないフィット感とかけ心地を追求しています。

アジアンフィットで頬にフレームが当たったり、まつ毛が触れたりすることなく、ずれ落ちない設計。さらに、高性能スプリング丁番の使用で長時間かけても圧迫感なく疲れしらずの構造です。

デザイン、品質へのこだわりはもちろん、独自の機能「エイジングプロテクション」により、老化と紫外線防止対策を高めたこれまでになかったサングラスといえる。

世界トップクラスの製造メーカーで、イタリア製または日本製高級素材を使って作り上げられるCLAIRサングラスは全て Made in Japan。細部にわたって熟練の技術 で完成させた ハンドメイドサングラスです。
 
花粉や紫外線から目元を保護するという点と、ファッション性との両立が、CLAIRサングラスの開発における最も重要なコンセプト。

さまざまな世界的高級ブランドのアイウエアの商品開発担当者として20年以上の実績をもつ、当ブランドCEO兼クリエイティブプロデューサー・池本隆史が行き着いた一つの答え。それが、アンチエイジングサングラス「CLAIR」です。

デザインのテーマはタイムレスでエイジレス。トレンドを超えて、長く愛用してもらえる普遍のデザインで花粉や紫外線から目元・素肌を保護しながらおしゃれに彩るCLAIRサングラスです。

日本女性のために作った傑作「CLAIR」サングラス。最高のつけ心地は一生ものの価値があり、あなたの大切な目を花粉と紫外線から守ります。

ファッションと美容に妥協しない、ブランド名だけでは選ばない、本物志向の大人の女性にかけて頂きたい。

(画像の商品はこちら

 
この記事の商品は

販売業者 株式会社TAKA ROCK

郵便番号 564-0052

住所 大阪府吹田市広芝町9-12第11マイダビル6階

電話番号 (06)6338-7535

メールでのお問い合わせ info@clair-jpn.com
BACK