NEWS・BLOG

DATE:2023.2.27

目の日焼け防止に!

春の兆しが感じられるようになってきました。梅の花も咲き始め、花粉も飛び始めて鼻ムズムズ、涙ボロボロそんな季節がやってきます。

日差しもこれからどんどん強くなってきます。大切な目を守る対策を始めましょう!

目の日焼けを防止するためには:
  1. サングラスを着用する:サングラスは、紫外線をブロックするために設計されています。サングラスを着用することで、目の周りの皮膚や角膜を守ることができます。サングラスを選ぶときには、紫外線カット率が高いものを選びましょう。
  2. 目薬を使用する:目の乾燥を防ぐために、目薬を使用することが効果的です。また、目の疲れを感じた場合にも、目薬を利用することで快適に過ごすことができます。
  3. 日焼け止めを使用する:目の周りの皮膚を保護するために、日焼け止めを使用することがオススメです。目の周りに塗布する際には、目に入らないように注意しましょう。
  4. 帽子を着用する:帽子をかぶることで、頭皮や顔、首を紫外線から守ることができます。帽子のつばが広く、顔をしっかりと覆うものがオススメです。
  5. 日傘を使用する:日傘を使用することで、紫外線を遮ることができます。特に、長時間屋外で過ごす場合には、日傘を利用すると良いでしょう。
 
このような方法を組み合わせて、目の日焼けを効果的に防止することができます。

CLAIRサングラスは紫外線による肌の老化現象を防ぎながら、花粉症にも効果があり、ファッションとして楽しめる「アンチエイジング・サングラス」です。

まっすぐに降り注ぐ明るい日差しは、心を晴れやかにしてくれる。隠れるのでも、逃げるのでもない光からダメージを受けない、目から育成する美肌ケアのサングラスです。

CLAIRサングラスとともに洗練されたスタイルで太陽を味方につけて春を満喫しましょう!

この記事の商品:SPICA Black Havana

販売業者 株式会社TAKA ROCK
郵便番号 564-0052 大阪府吹田市広芝町9-12第11マイダビル6階

電話番号 (06)6338-7535

メール info@clair-jpn.com
 
BACK