NEWS・BLOG

DATE:2023.9.11

秋の紫外線対策にCLAIR!今なら20%OFF!セール開催中!!


残暑厳しい今日このごろ。秋の気配もちらほら感じますが、まだまだ日差しの強さを感じます。

夏が終わり紫外線対策を気にするのを忘れがちですが、秋でも紫外線は依然として存在し皮膚や目に影響を及ぼす可能性があります。

秋の紫外線対策についての重要なポイントを紹介します。

1. 陽射しの強さを認識する

秋には日差しの強さが夏ほどではありませんが、それでも紫外線の影響は無視できません。特に晴れた日や高地にいる場合紫外線の量が増加することがあります。紫外線指数を確認し適切な対策を取りましょう。

2. 日常の紫外線対策

秋の日常生活でも対策を心がけましょう:

日焼け止め: 顔や手など露出する部分に日焼け止めを塗りましょう。SPF(Sun Protection Factor)が高いものを選び、こまめに塗り直すことが大切です。

帽子: ワイドブリムハットやキャップをかぶり、顔や頭部を日差しから守りましょう。

長袖の服: 肌を直接紫外線から遮るために、長袖の服を選びましょう。涼しい秋でもUVカット効果のある服を選ぶことができます。

3. 眼の保護

目も紫外線から保護することが重要です。以下のポイントに留意しましょう:

サングラス: サングラスは秋でも必要です。紫外線から目を守り、目の疲れを軽減します。UV400などの表示があるサングラスを選びましょう。

遮光率: サングラスを選ぶ際、遮光率(レンズの色や濃さ)にも注意しましょう。明るい日差しに対応できるタイプを選びます。

秋でも紫外線対策を怠らず肌や目を守りましょう。紫外線の影響は年間を通じてあるため、日常的な習慣として紫外線対策を続けることが大切です。

ただいまセール開催中!!

CLAIRのアンチエイジングサングラスがなんと!! 「インスタ広告を見た!」のコメントをつけてご注文で20%OFF!

CLAIRサングラスは、目元の美しさをキープするだけでなく、アンチエイジングにも効果的なアイテムです。高いUVカット機能や高性能レンズの採用など最新の技術が詰まったCLAIRサングラスは40-50代の女性の皆様に特におすすめのアイテムです。

快適な着用感とおしゃれなデザインで秋の紫外線対策をバッチリこなしましょう。CLAIRサングラスを手に入れて夢のようなアンチエイジングを体験してみてください!

wrote:

販売業者 株式会社TAKA ROCK

郵便番号 564-0052 大阪府吹田市広芝町9-12第11マイダビル6階

No. 11 Maida Bldg 6F Hiroshiba-cho Suita-shi Osaka 564-0052, Japan
電話番号 +81 (06)6338-7535

メール info@clair-jpn.com
BACK