NEWS・BLOG

DATE:2023.9.25

【CLAIR】東洋人女性のために作った至極の逸品

東洋人と西洋人では顔の輪郭・奥行・鼻の形・目の位置の違います。

海外ブランドのサングラスはとても素敵だけど、つけた感じ、違和感を感じる方は多いのでは?

顔の輪郭:

西洋人: 一般的には丸みを帯びています。これは、顎のラインが柔らかく、頬骨があまり目立たない傾向があることを指します。
東洋人: 一般的にはより平坦で、頬骨が目立ちにくいことがあります。顎の形状も平均的にはより角張っていることがあります。

目の形状:

西洋人: 一般的には丸く、まぶたの幅が広いことがあります。これにより、アイメイクがしやすいとされます。
東洋人: 一般的にはアーモンド形状であり、まぶたの幅が狭く、二重まぶたの有無による個人差があります。

鼻の形状:

西洋人: 一般的には高い鼻梁と突出した鼻筋が特徴的で、鼻の形が多様です。
東洋人: 一般的には低い鼻梁と鼻筋があまり突出しないことが多く、鼻の形も多様です。

顔の寸法:

西洋人: 一般的にはより大きいことがあり、頭部全体が比較的大きいことがあります。
東洋人: 一般的にはより小さいことがあり、特に骨盤と顔のサイズの関連性が指摘されています。

CLAIRサングラスは海外ハイブランドを長きにわたり手掛けたTAKAROCKが東洋人女性のために作った至極の逸品

流行に左右されないタイムレスなデザインでおしゃれに心地よくつけられるサングラスをCLAIRが実現

100%のUVカット率をそのままに鼻・耳・眉とのバランスを美しく維持しどこも痛くないつけ心地

どこか顏に合っていないという不安をなくしあなたの美しさを最大限に引き出してくれます。

海外ブランドのサングラス はどうもマッチしないとお悩みの方は CLAIRをお試しください。

手に取って見ればわかる高級感とかけてわかる心地よさはすぐに納得して頂けると自負しています。

最高のつけ心地は一生ものの価値があり、あなたの大切な目をおしゃれに守ります!

wrote:

販売業者 株式会社TAKA ROCK

郵便番号 564-0052 大阪府吹田市広芝町9-12第11マイダビル6階

No. 11 Maida Bldg 6F Hiroshiba-cho Suita-shi Osaka 564-0052, Japan
電話番号 +81 (06)6338-7535

メール info@clair-jpn.com
BACK