NEWS・BLOG

DATE:2023.10.9

SILMO Paris 2023

秋のパリは素敵!

パリで開催されていたSILMO Paris 2023に参加してきました。

欧米のお客様に会って各社のブランド向けに進めているプロジェクトの打ち合わせを行いました。各社のブランドと様々な新作を進めることになっています。

海外の展示会の中でSILMOは好きな展示会の一つです。パリが好き!という個人的な主観もあると思いますが。。

パリの街はとても落ち着いていて人も感じがいいんですよね。。円安とラグビーのワールドカップが開催されていた事もあって

少しコスト高でしたが、毎年訪れたい街の一つです。パリの街も秋の気配を感じました。

日本でも秋の空気を感じる季節になりました。秋の紫外線にも注意が必要です。

日に日に暑さも和らいでくるこの季節、CLAIRサングラスで紫外線対策を始めてみませんか?
紫外線量が一番多いのは7-8月ですが、9月もその6-7割の紫外線が変わらず降り注いでいます。
行楽シーズンに入り、屋外に長くいれば、結局真夏よりもたくさんの紫外線を浴びている…なんてことも!

CLAIR(クレア)サングラスはカジュアルスタイルにも馴染むデザインとカラーリングで、秋のお出かけにもぴったり。CLAIRサングラスで、この秋もアンチエイジングに抜かりなく!

CLAIRサングラスは、目元の美しさをキープするだけでなく、アンチエイジングにも効果的なアイテムです。高いUVカット機能や高性能レンズの採用など最新の技術が詰まったCLAIRサングラスは40-50代の女性の皆様に特におすすめのアイテムです。

快適な着用感とおしゃれなデザインで紫外線対策をバッチリこなしましょう。CLAIRサングラスを手に入れて夢のようなアンチエイジングを体験してみてください!

wrote:

販売業者 株式会社TAKA ROCK

郵便番号 564-0052 大阪府吹田市広芝町9-12第11マイダビル6階

No. 11 Maida Bldg 6F Hiroshiba-cho Suita-shi Osaka 564-0052, Japan
電話番号 +81 (06)6338-7535

メール info@clair-jpn.com
BACK