NEWS・BLOG

DATE:2023.10.17

シェイプアップ!サングラスが教えるあなたの顔の輪郭

サングラスはファッションの一部としてだけでなく、目を守るための重要なアクセサリーでもあります。

顔の形に合ったサングラスを選ぶことはスタイルを引き立てるだけでなく、顔の特徴を際立たせるのにも役立ちます。

CLAIRサングラスは、目元の美しさをキープするだけでなく、アンチエイジングにも効果的なアイテムです。高いUVカット機能や高性能レンズの採用など最新の技術が詰まったCLAIRサングラスは40-50代の女性の皆様に特におすすめのアイテムです。

快適な着用感とおしゃれなデザインで紫外線対策をバッチリこなしましょう。CLAIRサングラスを手に入れて夢のようなアンチエイジングを体験してみてください!

サングラスの形
ウェイファーフレーム:ウェイファーフレームはクラシックでシンプルなデザインで、ほとんどの顔の形に合います。丸顔や楕円形の顔に特に適しており、スタイリッシュな外観を作り出します。

https://clair-jpn.com/collection/64/
キャッツアイフレーム:キャッツアイフレームは、上部が尖ったデザインで、特に女性に人気です。この形は、四角い顔の方に似合います。顔の輪郭を引き締め、エレガントな印象を与えます。

https://clair-jpn.com/collection/87/
オーバルフレーム:オーバルフレームは多くの顔の形に合う汎用的なデザインです。この形は、特に角ばった顔の特徴を丸め、柔らかな外観を演出します。

https://clair-jpn.com/collection/77/
アビエーターフレーム:アビエーターフレームはティアドロップ型で男性によく似合います。このスタイルは、四角い顔の特徴を軽減し、クールな外観を作り出します。

 
角型フレーム:角型のフレームは、丸い顔に対して鋭い対比を提供し、顔の輪郭を引き立てます。このスタイルは、より強調的な外観を望む人に適しています。

 
【顔の輪郭】 丸顔:丸顔の方は角ばったフレームやキャッツアイスタイルのサングラスを選ぶと顔を引き締める助けになります。シャープなフレームは特におすすめです。

 
四角い顔:四角い顔の方は丸みのあるフレームやオーバル型のサングラスを選ぶと、特に魅力的に見えます。キャッツアイスタイルもおすすめです。

 
楕円形の顔:楕円形の顔はほとんどのサングラススタイルに適していますが、ウェイファーフレームやアビエータースタイルは特に似合います。

 
ハート型の顔:ハート型の顔はキャッツアイフレームやウェイファーフレームがよく似合います。上部が広がっているため、これらのスタイルが顔の特徴をバランスさせます。

 
ダイヤモンド型の顔:ダイヤモンド型の顔は多くのスタイルに適していますが、ウェイファーフレームやキャッツアイスタイルは特に良く似合います。

サングラスの選択は個人の好みにも依存しますが自分の顔の形に合ったスタイルを見つけることで、スタイリッシュで魅力的な外観を手に入れることができます。

CLAIRのご自宅ご試着セットなら、3種類各3色、計9種類の中から気になる3点を選んでいただけます。ご自宅に届きましたらじっくりご試着いただき、お気に入りの1本をお手元に残して残り2本をご返送ください。送料・返品送料は無料です!
この機会にぜひお試しください。楽しいサングラスショッピングをお楽しみください!

wrote:

販売業者 株式会社TAKA ROCK

郵便番号 564-0052 大阪府吹田市広芝町9-12第11マイダビル6階

No. 11 Maida Bldg 6F Hiroshiba-cho Suita-shi Osaka 564-0052, Japan
電話番号 +81 (06)6338-7535

メール info@clair-jpn.com
BACK