NEWS・BLOG

DATE:2023.11.14

冬の初めにCLAIRサングラスを選ぶ理由

冬になると紫外線の量は夏の時期に比べて減少します。これは太陽の角度が低くなり、雲や大気中の粒子による散乱が増えるためです。紫外線は主に太陽から放射されるため、太陽の高さや明るさが減少する冬には紫外線も弱まります。

ただし、紫外線はまだ地球の表面に届きますので、日焼けや紫外線による肌のダメージを予防するために日常的な紫外線対策は依然として重要です。特に雪の反射光により、冬季でも紫外線に注意が必要です。寒い冬の到来と共に紫外線対策があまり意識されなくなりがちですが、実は冬も紫外線からの保護が重要です。

特にCLAIRサングラスはこの季節における必須アクセサリーに最適です!

冬でも紫外線が存在する
多くの人々が紫外線対策を夏に関連づけがちですが紫外線は実際には一年中存在します。冬でも雲の隙間から紫外線が降り注ぐことがあり、雪が反射光として紫外線を強調することもあります。冬の初めにもCLAIRサングラスを使うことで目や周辺の皮膚を保護できます。

CLAIRサングラスのメリット
紫外線保護: CLAIRサングラスは100% UV保護を提供し、目の健康を守ります。紫外線による目の損傷を防ぎ、白内障や網膜の問題を予防します。

視界の快適さ: 霰や雪の反射光から目を守り視界を快適に保ちます。これにより、運転やアウトドアアクティビティがより安全に楽しめます。

スタイルとファッション: CLAIRサングラスはスタイリッシュでトレンディなデザインを提供し冬のファッションに華を添えます。

冬の初めにCLAIRサングラスを取り入れることで、紫外線からの保護とスタイリッシュな外観を両立できます。寒い季節だからこそ、目と皮膚を大切にし、快適な冬を過ごしましょう。CLAIRサングラスはその手助けとなります。

wrote:

販売業者 株式会社TAKA ROCK

郵便番号 564-0052 大阪府吹田市広芝町9-12第11マイダビル6階

No. 11 Maida Bldg 6F Hiroshiba-cho Suita-shi Osaka 564-0052, Japan
電話番号 +81 (06)6338-7535

メール info@clair-jpn.com
BACK